I♡SKYLINE

スカイライン解体新書

Month: March 2020

BSタイヤ RE-71RSのレビューは?RE-71Rと何が違う?

BSタイヤ RE-71RSのレビューは?RE-71と何が違う?   ブリヂストンのハイグリップラジアルタイヤが進化して登場した。 RE-71Rの進化版RE-71RS。   RE-71Rと何が違うのか? 実際のレビューは?   RE-71RとRE-71RSの違いは?   トレッドパターン RE-71R   RE-71RS   かなりの違いがありますね。   RE-71RとRE-71RSの性能差比較 ※画像のデータはブリヂストン公式ページより   RE-71Rと比べてドライグリップ性が向上しているのに 耐摩耗性も向上しています。   これはガンガン走る方にはありがたいですね。   具体的には新非対称トレッドプロファイルをというものを採用しているそうです。 トレッドゾーン毎にラウンド形状を設計、 イン側は極端にラウンド、 センターリブは平らに、 そしてアウト側は緩やかにラウンドすることで、 RE-71Rと比べコーナリング中の接地面積を6%向上 接触面積は11%向上しているそうです。   接地圧分布の均一にすることで耐摩耗は耐摩耗性も5%向上ということです。   RE-71RS実際のレビューは? 試乗会で試乗した方のコメントは ・RE71-Rでアンダーステアとなるところがハンドル切った方へ曲がっていく。 ・アウト側のトレッド剛性が悪化せず、イン側の接地も薄れない。 ・FR駆動のトヨタ86でコーナー進入時から積極的にノーズを反応させることができた。     RE-71RSのラインナップは?   あなたの狙いのサイズはありましたか?   このタイヤでサーキットやワインディングをもっと楽しみましょう。    

GT-Rファン必見!ドイツ人が作った世界のGT-R写真集!

GT-Rファン必見!ドイツ人が作った世界のGT-R写真集!   GT-Rファンの間で密かな話題となっている ドイツ人が作った世界のGT-R写真集が注目を集めつつあります。   世界のGT-R写真集!   作品名はGT-R THE JOURNEY ドイツ人のAlexander Qureitemさんが世界各地を周り カメラに収めた日記のような本となっている。   Alexander Qureitemさんとは?   過去12年間ドイツに住み、 自動車業界で写真家とビデオ撮影者として活動。   イギリス、オーストラリア、日本で育ち、 常に日本の車のシーンに触れ 特にGT-R愛を深めていった。   これがの写真がGT-Rを撮影した場所です。       どこで買えるの?   オフシャルサイトのGT-R THE JOURNEYで購入で出来ます。   価格は€59.99 約7200円になります。(€1=120円計算)   一冊いかがでしょうか?